
Category : スポンサー広告 |

紅葉☆

           illust62_thumb.gif   illust354_thumb.gif




今年も寒くなってきて紅葉が見られます!(^^)!
私の住んで居るところでは山とか他の家の木が黄色だいだい色に変身してきました(*^_^*)            とってもキレイです(^^)

でも自分の家に植えている木たち。。。なぜか今年は紅葉してくれないんです(ーー;)
                              
 

                      なんで?

image17.gif           illust366_thumb.gif



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

みなさんこんにちは  (見てくれた方こんにちは

また、テンプレかえました!

ついでに、ブログパーツもかえました!
クリック?したところから、ドングリがコロコロ出てきてかわいいですよぉ★

          それでは。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

久しぶりの更新♪

久しぶりにこうしんしました

だいぶほっていたのでブログランキングの順位が落ちているのでこのブログ見てくれている方すくないと思います・・・・。   (泣)


でも、ぼちぼち回復していかねばと思っておりまーす

    










             本当。。。何日ぶりかしら。。。。


まっ見てくださいね♪

sora 004
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

「のだめ」コンサート☆

皆さんは、「のだめカンタービレ」のアニメを知っていますか?

昨日はその曲が聞けるというので、米子(よなご)のコンベンションセンターに行きオーケストラの音を生で聞きました

DVC00077.jpg

オーボエやバイオリンの音が目立ってCDで聴いていたのと似ていました
アンコールからもたくさん音楽が聴けて笑い有りの楽しいコンサートでした


DVC00076-1.jpg

最後。グッズ売り場の所にマングースがいたのでパチリッ
マングースとっても可愛かったです


DVC00069.jpg

マングースはみんなに写真を撮られて人気もの♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へポチッとお願いします!!!!!!!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

。+。ァリたちのゆぅじょぅ。+。

昨日お母さんが洗濯(せんたく)をしているとき面白い物を発見しました

それがこれ

2008_0823arinnko0001.jpg

アリがイモムシをはこんでいました
重そうだけどっ。。。


2008_0823arinnko0002.jpg

けっこう運べてました  (茶色い虫からとおざかっていってます


2008_0823arinnko0003.jpg

見ないうちにどんどん歩いていってました

そして、またアリをほっておいたら。。。なんと!!!!!!!!!!!!!


2008_0823arinnko0004.jpg

ほかのアリが運ぶのを手伝っていました
こんなの見ることめったにないので面白かったです


056.gif

pk-line01.gif
COMMENT : 5
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

最新記事


プロフィール

りんご

Author:りんご
性別:女性
家族:5人と一匹

一言:皆さんの訪問お待ちしています!
愛犬(ソラ)の事も時々書いていきますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
↑ランキングに参加してます♪
   ポチッとお願いします☆


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (33)


FC2カウンター


算数力トレーナー

by Orfeon


どんぐりころころ時計


Copyright © ミックスジュース♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
