This Archive : 2008年07月


Category : スポンサー広告 |

変えました(#^.^#)

今日はまた、テンプレートを変えました

しょっちゅう変えて落ち着きなく内容もグチャグチャと思いますが、これからも見て行ってください

お願いしますm(__)m          
                            また、見てください


  そ                  ま
  れ                  た
  で                  見
  は                  て
  !                  下
                      さ
                      い
                      
                      
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

つばめ!

最近、うちの近くの電線につばめが、たっくさん集まっています
ピーチクパーチク鳴いていまぁす

2008_0730tubame0001.jpg


2008_0730tubame0002.jpg


2008_0730tubame0003.jpg


2008_0730tubame0004.jpg


2008_0730tubame0005.jpg


2008_0730tubame0006.jpg

2008_0730tubame0007.jpg
アップ!!


さっきから同じような写真並べてすみません
でも、このとおり凄い数のつばめなんです

みんな、家族?。。。

よく見ていると。。。音符♪に見えてきます

               にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 小学生日記ブログへ

         ポチッとお願いします♪

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

♪ペンション日記♪

昨日は1泊2日でペンション にとまりました
_2008_0727pennsyonn0011.jpg
_2008_0727pennsyonn0012.jpg
_2008_0727pennsyonn0013.jpg
ガーデニングが可愛かったです

_2008_0727pennsyonn0004.jpg
入り口にはワンちゃんがいました  ミルキーちゃんだそうです
_2008_0727pennsyonn0007.jpg
_2008_0727pennsyonn0008.jpg
_2008_0727pennsyonn0005.jpg
_2008_0727pennsyonn0009.jpg
_2008_0727pennsyonn0010.jpg
本当によくなついてくれて、おりこうでした
また、遊んでね

_2008_0727pennsyonn0019.jpg
_2008_0727pennsyonn0021.jpg
中はおちつく感じでよかったです
かわいい小物がたくさぁん

_2008_0727pennsyonn0018.jpg
_2008_0727pennsyonn0017.jpg
部屋の中では、まくら投げUNO(カードゲーム)をしましたウノが、なかなか終わらないエンドなのか!?と思っていたら。。。私のお母さんが1抜けでした

_2008_0727pennsyonn0020.jpg
夕飯が終わりお風呂に入ってサッパリきもちよかったぁ



次の日

_2008_0727pennsyonn0023.jpg
朝の朝食でぇすドレッシングもサッパリしてとっても美味しかったです!!
パンは持ち帰りできました

また暇つぶしに、ウノをしていたらもう帰る時間?!あっという間でした

_2008_0727pennsyonn0024.jpg

車に乗り出発するとペンションにいたときがすごくはやくかんじました
その日にきて、その日に帰る感じです
また、いきたいな


            にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログへ 

ランクリお願いします1ポチでいいです
COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

暑い!!!\(◎o◎)/!

今日はものすごく暑かったです

そのかわり、水泳が気持ちよかったです

_2008_0725pu-0001.jpg

このとうり、ソラもだら~り

この調子じゃ30℃こえてるね

_2008_0725pu-0003.jpg

ムッ  


                 にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                 ポチッとお願いします

COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

残念ソラ。。。

今日はソラ(愛犬)の大好きなお父さんが野球で帰りが遅くなると知ったソラ


__2008_0722taberulu0005.jpg

ソラぁ落書きしてごめんね


      にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
     ランクリお願いします
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

すいか♪

今日は大栄すいかを食べました
夏になると、頂き物すいかがたくさんあって食べるの大変です
そして、今日も

_2008_0722taberulu0002.jpg
うわぉたくさんあるぅ
でも、ドバイでは3万円なんですよ~。スゴイ買う人いるんですから世界は広い。

_2008_0722taberulu0003.jpg


         にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
                     ポチポチッとお願いします
                                また、遊びに来て下さい
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

お気に入り★

line_hane1_red.jpg


今日は私のお気に入りの物を紹介したいと思います

_2008_0721okiniiri0004.jpg

まずは、お気に入りのさくらんぼハンカチぃ~


_2008_0721okiniiri0003.jpg

お気に入りおんぷ財布♪


_2008_0721okiniiri0001.jpg

大好きマンガ


_2008_0721okiniiri0002.jpg

お気に入りピンクポーチ


kira02-01.gifみんなはお気に入りの物ってありますか?あったら教えてkira02-01.gif


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へポチッとおねがいします!!

line_cross3_red.jpg




COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

夏休みの予定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

kirahosi2.gif             kirahosi2.gif              kirahosi2.gif                kirahosi2.gif

私の夏休みの予定は。。。

友達の親子とペンション泊まっちゃいます(ルンルンです)

あとー。「花より男子F」の映画見に行きまぁすファイナル、ファイナルゥ~
そっれっかっら~。。。。。。。。。あっ!!宿題!!があったんだぁー自由研究も。。。

することいっぱいだなぁ
さきが思いやられますがんばるぞ~おぉぉぉ~~

楽しみもあるけど、そのぶんいやなこともあるんだよねぇ

           にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 小学生日記ブログへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
                 ポチッとお願いします         
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

花火★

今日の夜は花火しました
とくに、感動したのが。。。線香花火です!
前と最後の消え方がちがうんです

昔。。。。じわじわと消えていく。
今。。。。パチンッとはじけて消える

でした!いきなりはじけて消えたのですごくみんながビックリしていました
夏はまだまだ長いので、また花火したいなぁ

                  a-asa1.gif

               にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
            ポチッとお願いします
COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

お買い物♪(^・^)

昨日は米子のジャスコにお母さんと行ってまいりました

建物は大きくなる途中で、見た感じでは横に長かったです

「これじゃ、買い物大変になりそうだわ!中で回れる車がいるね!」と二人で話してました

やっぱり!ジャスコに行ったら買い物です

私が入った小物屋はちょうどその日が50%OFF(半額)でした

だから、もうお店は小中学生や大人の女の子たちでギュウギュウ

選ぶのに一苦労でした!

私が買ったのは。。。

_2008_0712kaimono0001.jpg


学校で使う鉛筆


_2008_0712kaimono0002.jpg


プロフィール帳

_2008_0712kaimono0003.jpg


中はこうなってます

なんとか、買えて良かったです


_2008_0712kaimono0004.jpg


↑これは、100均で買ったセンスです
                        いがいとじょうぶです!夏に役立てます!


             にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へポチッとお願いします
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

あめあめ☆

最近発見しました

_2008_0711hatimitu0001.jpg


のどあめを甘すぎかと思いきや・・・調度良いお味でした
   近くにはちみつ大好き熊のプーさんいたので2ショットで

_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

_2008_0711hatimitu0003.jpg 2008_0711hatimitu0004.jpg
                       
                   にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

置物☆

今日はうちに飾ってある私のおきにいりの置物をちょっと写してみました

フォーゲルパークで買ったフクロウちゃんの置物です

_2008_0709お~い0004


家族みたいですっごくかわいいのです 毛もフワフワで。。。

それにしても、小さいフクロウは兄弟みたいで、小柄だからかわいい

このフクロウは自分で買ったり、おばあちゃんにお土産として買って帰ってもらったりして集めました!

なので、中くらいフクロウとデカデカフクロウは別々に売ってました

だから取り外し? ができますよ


                    おまけ

      _2008_0709お~い0006


           今日のソラです!
                  おいおい。耳がめくれてるでぇ
         本人は気にならないようですよ
_2008_0709お~い0001   _2008_0709お~い0002

      にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
                       ポチッとお願いします


COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

昨日は七夕♪

昨日はお楽しみの七夕でしたね~

残念ながら天の川は見れませんでした(がっかりです。ひこ星とおりひめも

うちは用意した笹(ささ)に家族そろって短冊(たんざく)をかき、かざりました

そして、私が書いたのが。。。これ↓

_2008_0708七夕0002


「一生しあわせ」と書きました言ってしまいました。はっ恥ずかしいです

わたし、実は「しあわせ」の漢字が書けないと言うか。。。習ったんだけどよく分からなくて失敗したら

いけないなぁと思ったので、ひらがなで書きました       
 _2008_0708七夕0001

     みんなの願い事かなうといいです
おり姫とひこ星も会えますように!!


   

                _2008_0604そらそら0004


          にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
                   ポチっとお願いします
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

今日の自然★

今日は身の回りで見た自然をちょっとまとめてみました

                          _2008_0706sora0002.jpg _2008_0706sorara0010.jpg
                           _2008_0706sorara0009.jpg


↑これは今日の夕方の空です   ひぐらしが鳴いていましたよ


_2008_0706sora0004.jpg
                         _2008_0706sora0005.jpg
 _2008_0706sora0006.jpg
    キレイ?                  _2008_0706sora0007.jpg
_2008_0706sora0008.jpg


↑これはうちで育てている植物です
                         自信漫々の写真撮影です
     私が撮りました

お花たちがイキイキとしてたので写真映りが良かったです

___________________________
           _2008_0706sora0001.jpg


     にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へにほんブログ村 犬ブログへ
            ポチッと応援お願いしますね





COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

お友達☆

今日は、ソラのお友達のいる家に遊びに行きました

みんながとってもかわいいかったです

_2008_0705友達♪0010


おっと!もう一人(一匹)忘れてました

_2008_0705友達♪0007


まだ幼いわんちゃん「リク」くんですこれからどんどん成長してほしいと思います

この子たちも、暑いのでソラのようにダラーンと寝ていました(私もあつかったです

これから夏頑張ってほしいと思います


そして最後は猫のレン君です

_2008_0705友達♪0012


ソフトバンクの宣伝に出てもいいかも!と私は思ってます

白い猫ちゃんが歩いてると目立つ?かな♪♪

暑いのにお出かけをするそうです。。。

彼はルンルンで出かけていきました


_2008_0705友達♪0009
_2008_0705友達♪0011


それでは皆さんさようなら♪また会おうね


おまけ

ちょっとソラが暑すぎて。暑すぎて。暑すぎて。ビックリする寝方をしていました

_2008_0705友達♪0001


病気でたおれたみたいでした

これにはビックリさせられましたよ



_2008_0705友達♪0005

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
クリックお願いします♪




COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

暑かったです。。。

今日はとってもむし暑かったです

_2008_0704暑い。。。0002


だんだん夏に近づいてきてるんですね今でもこんなに暑いのに夏はどうなるのかな

でも、暑いからってエアコンつけたら体にも悪いんですよね

やっぱり、暑さたいさくはうちわかなぁ?

よし!これから工夫してみましょう!!

さてさて。 一番この暑さに弱いのが我が家の愛犬「ソラ」です

_2008_0704暑い。。。0003

ソラ♪

冷たい床を見つけてはダラーンと寝ています

舌をだして体温調整もしてるけど、まだ暑いのかな?その気持ち分かるよソラ!

_2008_0704暑い。。。0001


ちょっとずつだけど、ソラも暑さたいさくしようかな

これから、夏はあついけどがんばろ
            
にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
            
     ポチっとお願いします
ありがとうございます♪また来て下さいね♪


COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

雨の後

今日のお昼頃(1時ごろ)は大雨が降っていました

やんでくれますか!?というぐらいの凄さ

ところが、夕方頃には。。。

_2008_0703からふるぅ0001

_2008_0703からふるぅ0002

まるでお昼に、降っていたとは思えない空でした

これには私もビックリです!

でも。。。。

_2008_0703からふるぅ0003

このお花を見れば。。。雨が降った事がよおくわかります

でも、青々とした空に戻って心も晴れました


おまけ

私の大切にしているクマのぬいぐるみです
いつもピアノの上にのって私が弾いているのを見守ってくれています

_2008_0703からふるぅ0004


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 小学生日記ブログへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします
ありがとうございました!また、来てくださいね
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

初めまして♪

初めましてこんにちは

りんごと言います

これから、日記を書いていきますのでたくさんの皆様に見てもらえればとてもうれしいです。


私は一匹のダックス(犬)を飼っています

「ソラ」といって元気いっぱいの男の子です

その子の事も書いていきます


これからもお願いします♪

にほんブログ村 その他生活ブログへ

COMMENT : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

最新記事


プロフィール

りんご

Author:りんご
性別:女性
家族:5人と一匹

一言:皆さんの訪問お待ちしています!
愛犬(ソラ)の事も時々書いていきますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
↑ランキングに参加してます♪
   ポチッとお願いします☆


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (33)


FC2カウンター


算数力トレーナー

by Orfeon


どんぐりころころ時計


Copyright © ミックスジュース♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
