
Category : スポンサー広告 |

暑さに負けるな!

今日もとっても、むし暑かったです
太陽がギラギラと照り続けていました

_2008_0803natu0003.jpg

じっとしてるだけでも汗がでます
この夏毎日、暑さが続くので花の土もカラカラ  そこで!


_2008_0803natu0004.jpg

水やりしました  元気になって下さいね

あついけれど。。。散歩に行きたいくらいのお天気

_2008_0803natu0001.jpg

あら。このお坊ちゃまは睡眠してますね
この子にはジャーキーをやれば、元気になるね


おまけ

_2008_0803natu0008.jpg

これ何しているかわかりますか
ソラ。。。パソコンみてるんです

何がかかってるかというと。。。柴犬の子犬の動画です
子犬たちが「クーン。クーン。」とカワイイ声をだすたびに、うちのソラは首をかしげていました

動画の子犬も可愛いけど。。。それを見ている愛犬もとってもかわいかったです


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへポチッとお願いします
COMMENT : 8
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ
かりんです♪バトンをまわしました!!!
もしかしたら同じば㌧がきたかも
しれませんが、その時はかりんの
ブログをみてもらうと2人から
まわっているので見本になると
思います!!!でゎでゎ、
また、きま~す!!!!!
バイバイ゜:.+(∞UωU●)+.:゜マタネッ★
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*
2008/08/04(月) 15:54:11 | URL | かりん #-[編集]
パソコンを見ているソラちゃん可愛いね!
仔犬の鳴き声がきになってるんっだね。
テンプレが変わっててビックリしたよ。
りんごちゃんのイメージぴったりで可愛いよ。
でも、すごいね!りんごちゃんは何でも出来るんだ~!
2008/08/06(水) 22:37:55 | URL | koume #-[編集]
v-379かりんちゃんへv-380

コメありがとうv-410

バトンかぁv-356
ちょっとそういうの経験ないからなぁv-394
できないかもv-388
ごめんねv-390
私なしでやってv-422本当にごめんねv-390

また来てねv-398
2008/08/07(木) 21:19:00 | URL | りんご #-[編集]
v-252koumeさんへe-427

コメありがとうございますe-415

そうなですe-330お母さんが動画を何回も再生するたびに、きになってこの体勢をとってましたe-266
可愛かったですe-414

テンプレートは、落ち着いたヤツでいいなぁと思ったので変えてみましたe-291
2008/08/07(木) 21:26:25 | URL | りんご #-[編集]
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚
ブログ、引越ししました!!!
とはいっても、
1からやるんですが。。。
きてね☆↓
http://ameblo.jp/karin00426/
アメーバーブログのひとは
読者やアメンバーに
なってほしいです!!!
コピ文ですいません。。。
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚
2008/08/07(木) 21:47:39 | URL | かりん #-[編集]
e-343かりんちゃんへe-266

コメまたまたありがとうe-420

さっき、新ブログみてきましたe-265
可愛かったですe-415またいきますe-272
2008/08/07(木) 22:13:32 | URL | りんご #-[編集]
はじめましてぇ~
かりんちゃんのブログからやってきたねずとらですっ!
よろしくお願いします~
2008/08/08(金) 16:09:07 | URL | ねずとら #sSHoJftA[編集]
e-343ねずとらさんへe-291

はじめまして、ねずとらさんv-407
よろしくお願いしますv-344

あとから、ブログにおじゃまさしてもらいますねv-415
2008/08/08(金) 17:39:23 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最新記事


プロフィール

りんご

Author:りんご
性別:女性
家族:5人と一匹

一言:皆さんの訪問お待ちしています!
愛犬(ソラ)の事も時々書いていきますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
↑ランキングに参加してます♪
   ポチッとお願いします☆


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (33)


FC2カウンター


算数力トレーナー

by Orfeon


どんぐりころころ時計


Copyright © ミックスジュース♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
