スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

鼻デカ。。。ソラ

今日はソラがアゴ付きしているすきに撮った鼻デカ写真をあつめました

                    
_2008_0808hanadeka0001.jpg

     ねむそぉ~

      
                    

_2008_0808hanadeka0002.jpg
                     あっ起きた


                    

_2008_0808hanadeka0003.jpg
          おぉ。。。また寝そう


                   
  この体勢。毎日してますよ  かわいいけどね


                おまけ

_2008_0808hanadeka0006.jpg

今日の空は、曇っていて 昼すぎごろから雷(かみなり)がゴロゴロなっていました    それで、プール解放だったけど途中で中止になってしまいました
鬼ごっこしていたのになぁ  楽しかったのになぁ
プール当番のお母さんお父さん方は、少し早くおわったので嬉しそうでした(笑)
今度の時、カミナリは引っ込んでてほしいです

_2008_0808hanadeka0007.jpg

ソラは、家の中で「外出たいなぁ」と思っていそうな顔で庭をながめておりました


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
            ポチッとお願いします

      見てくださってどうも、ありがとうございますimage1465.gif

                
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最新記事


プロフィール

りんご

Author:りんご
性別:女性
家族:5人と一匹

一言:皆さんの訪問お待ちしています!
愛犬(ソラ)の事も時々書いていきますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
↑ランキングに参加してます♪
   ポチッとお願いします☆


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (33)


FC2カウンター


算数力トレーナー

by Orfeon


どんぐりころころ時計


Copyright © ミックスジュース♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
