
Category : スポンサー広告 |

はまっていること(^。^)y-.。o○

私が今はまっていることは空の写真を撮ることです

理由

dachshund_02.gif 青い空。すっきりしている所

dachshund_02.gif 白い雲と、青い空がピッタリ

dachshund_02.gif 雲の形がいろいろあるの

dachshund_02.gif うちのソラ=空と同じ名前(笑)

dachshund_02.gif 写真を撮るときいろんな、空がたくさん見れる

dachshund_02.gif あとは~。気分がよくなる

_2008_0809hanadeka0001.jpg

_2008_0809hanadeka0002.jpg

_2008_0809hanadeka0004.jpg

夏は入道雲発見しますのです
これをモットモットふかぁく想像すると。。。

kao.jpeg

ソフトクリーム に見えてきました(私はねぇ
みんなには何にみえるのかな 知りたい()ゝ
ま、ひとそれぞれ見える物ってあるのかなぁ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ          にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

       056.gif  ☆バナー☆





COMMENT : 4
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●
(σ≧∇≦)ノ『こんちわぁぁ』
バトン、まわしました!!!
何回もまわしている人は
すいません。。。おなじのが
まわっている人はやらなくても
いいけど、ほかの人はなるべく
やってね☆でゎでゎ。。。。↓
http://ameblo.jp/karin00426/
ε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪
●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●
2008/08/11(月) 17:04:46 | URL | かりん #-[編集]
こんにちは♪
さっそく遊びにきました~

写真とるの、うまいですね♪
ふちも可愛いです~

最後の写真、美味しそうですね

また、遊びに来ます♪
2008/08/12(火) 11:42:06 | URL | ミミ #-[編集]
e-291かりんちゃんへe-291

コメありがとうe-415

またきてねe-420
私も絶対いくからe-266

よろしくe-463
2008/08/12(火) 18:23:11 | URL | りんご #-[編集]
v-318ミミちゃんへv-325

きてくれてアリガトねv-398

写真。うまいかな?ありがとv-344
最後のソフトクリーム美味しそうに書けた?かなぁv-367
またきてねv-341
2008/08/12(火) 18:27:19 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最新記事


プロフィール

りんご

Author:りんご
性別:女性
家族:5人と一匹

一言:皆さんの訪問お待ちしています!
愛犬(ソラ)の事も時々書いていきますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
↑ランキングに参加してます♪
   ポチッとお願いします☆


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (33)


FC2カウンター


算数力トレーナー

by Orfeon


どんぐりころころ時計


Copyright © ミックスジュース♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
