
Category : スポンサー広告 |

お友達☆

今日は、ソラのお友達のいる家に遊びに行きました

みんながとってもかわいいかったです

_2008_0705友達♪0010


おっと!もう一人(一匹)忘れてました

_2008_0705友達♪0007


まだ幼いわんちゃん「リク」くんですこれからどんどん成長してほしいと思います

この子たちも、暑いのでソラのようにダラーンと寝ていました(私もあつかったです

これから夏頑張ってほしいと思います


そして最後は猫のレン君です

_2008_0705友達♪0012


ソフトバンクの宣伝に出てもいいかも!と私は思ってます

白い猫ちゃんが歩いてると目立つ?かな♪♪

暑いのにお出かけをするそうです。。。

彼はルンルンで出かけていきました


_2008_0705友達♪0009
_2008_0705友達♪0011


それでは皆さんさようなら♪また会おうね


おまけ

ちょっとソラが暑すぎて。暑すぎて。暑すぎて。ビックリする寝方をしていました

_2008_0705友達♪0001


病気でたおれたみたいでした

これにはビックリさせられましたよ



_2008_0705友達♪0005

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
クリックお願いします♪




COMMENT : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

No title
元ナオさんですか???ちがうのならばごめんなさい。。
ナオさんならば新しいブログにきてコメしてください!!
ナオさんじゃなくても、リンク&お友達になっても
いいならコメしにきてください。
2008/07/06(日) 16:55:41 | URL | かりん #-[編集]
No title
こンにちゎ。。

はじめまして

ぇーと、初コメです。。

リクくん、めちゃくちゃ、

プリチーです。。

めちゃ、かわゆぃ。。

まぁ、これからも、

よろしくだッち。。
2008/07/06(日) 16:59:19 | URL | ぁずさ #-[編集]
No title
v-22かりんさんへv-22

そうですよ!元「ナオ」ですv-353
2008/07/06(日) 17:29:29 | URL | りんご #-[編集]
No title
e-416ぁずささんへe-416

初めましてe-267
リク君気に入りましたか?まだ、小さいからいたずらっ子ですv-286

これからもよろしくねv-411
2008/07/06(日) 17:36:04 | URL | りんご #-[編集]
No title
はじめましてヽ(*^^*)ノ
小学6年の女子、みきてぃーといいマース(^O^)/

4匹のワンちゃん、可愛いねーi-233
猫ちゃんも可愛いーi-233
ソラ君?ちゃん?も可愛いーi-233

私もブログやってますi-235
よかったら見てねi-236
あとリンクOKですか??
2008/07/09(水) 13:46:24 | URL | みきてぃー #-[編集]
No title
v-254みきてぃーさんへv-254

初めまして!私も6年生ですよv-398

ソラは♂ですv-407だから、ソラ君です!
リンクですか? もちろんいいですよv-410

これからもよろしくねe-415
2008/07/09(水) 20:45:28 | URL | りんご #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最新記事


プロフィール

りんご

Author:りんご
性別:女性
家族:5人と一匹

一言:皆さんの訪問お待ちしています!
愛犬(ソラ)の事も時々書いていきますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
↑ランキングに参加してます♪
   ポチッとお願いします☆


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (33)


FC2カウンター


算数力トレーナー

by Orfeon


どんぐりころころ時計


Copyright © ミックスジュース♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
