スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

昨日は七夕♪

昨日はお楽しみの七夕でしたね~

残念ながら天の川は見れませんでした(がっかりです。ひこ星とおりひめも

うちは用意した笹(ささ)に家族そろって短冊(たんざく)をかき、かざりました

そして、私が書いたのが。。。これ↓

_2008_0708七夕0002


「一生しあわせ」と書きました言ってしまいました。はっ恥ずかしいです

わたし、実は「しあわせ」の漢字が書けないと言うか。。。習ったんだけどよく分からなくて失敗したら

いけないなぁと思ったので、ひらがなで書きました       
 _2008_0708七夕0001

     みんなの願い事かなうといいです
おり姫とひこ星も会えますように!!


   

                _2008_0604そらそら0004


          にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
                   ポチっとお願いします
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

最新記事


プロフィール

りんご

Author:りんご
性別:女性
家族:5人と一匹

一言:皆さんの訪問お待ちしています!
愛犬(ソラ)の事も時々書いていきますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
↑ランキングに参加してます♪
   ポチッとお願いします☆


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (33)


FC2カウンター


算数力トレーナー

by Orfeon


どんぐりころころ時計


Copyright © ミックスジュース♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
