
Category : スポンサー広告 |

ブログパーツ☆

ブログパーツに計算をつけてみました

したら、面白かったです
10問全問正解で6.7秒でした

右したのスタートで始めれるので、皆さんもしてみてください

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

変えました!

また、デザイン変えました


よろしくお願いします

pk-line01.gif
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

どうなって。。。るの?

今日はソラの不思議?なショットをとりました

最近ソラの情報多いですが見てってください


2008_0821sora0001.jpg

これです!顔と、おしりの間から後足か前足がでてるんです(私だけビックリしてるのかな?)
                       
                       
       で、お昼ね中のソラくんをお邪魔して、足を離してみると
    その足は前足でした

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へポチッとお願いします!
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

おもちゃ遊び☆

夜にソラが一人で、おもちゃとじゃれていまいした

大きい手にかかえて持っているところもかわいかったです

sora 003《カメラ目線。。。》

sora 004

と、つかれたら、お母さんがくれた残りのコーヒーをなめてました(ごちそうさま)

sora 002

とおもいきや、こんどはいなくなってしまうという自由なソラで面白いです
遊ぶ=疲れる=のどがかわく=飲む=消える。。。寝る
単純だねぇ



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

打ち上げ花火☆

009.gif


やっと、私がすんでいる近くでもお祭りが始まってきて、おとといには花火を見ました

一応何枚かとりましたけど。。。どれもぶれてしまいました、が見てください

_2008_0811hanabi0002.jpg
       _2008_0811hanabi0003.jpg
_2008_0811hanabi0004.jpg
       _2008_0811hanabi0005.jpg
_2008_0811hanabi0006.jpg
       _2008_0811hanabi0007.jpg
_2008_0811hanabi0008.jpg

いろんな色があって、とってもきれいでした
また、みたいなあと思っています

      おまけ

_2008_0811hanabi0001.jpg

この写真はソラが小さい時のアルバムです
アルバムの写真をカメラで、撮ったのではんしゃしてしまいました

                               では!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

ポチッとお願いしますね☆

31.gif
COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

最新記事


プロフィール

りんご

Author:りんご
性別:女性
家族:5人と一匹

一言:皆さんの訪問お待ちしています!
愛犬(ソラ)の事も時々書いていきますのでよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
↑ランキングに参加してます♪
   ポチッとお願いします☆


最新コメント


リンク


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (33)


FC2カウンター


算数力トレーナー

by Orfeon


どんぐりころころ時計


Copyright © ミックスジュース♪ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
